就活生に朗報!内定取るコツ、教えます!

こんばんは! 株式会社WITSの佐藤です!

寒いですね! すっかり冬だなぁ……。今年は形式がが変わって2回目の入試です。初回はレベルを落として簡単な試験になることが多いのですが、2回目は初回を踏まえて問題を作るので難しくなる傾向です。学校選択問題も採用学校が変わる可能性がありますね。だいたいは去年と同じですが、どうかな……。


さて、今日は就活塾のご案内です。

このサイトは高校個別相談会のサイトですが、入試以外にも気になることってありますよね! 就活とか! 内定を取るにはコツがあるんだよっていう話を聞けるチャンス! 大学生向けですが、もしもまだ就活しているギリギリ就活生がいたら、是非ご紹介ください。


11月23日(木) 池袋で行います!


就活塾は株式会社WITSの代表、喜多野が主催するセミナーです。講師さんは大学生が多いのですが、彼らもゆくゆくは就活をして社会に旅立っていきます。そんな就活時期、なかなか内定が取れないと胃が痛くなりますよね 早く希望の企業に内定をもらって、塾講師に専念してもらいたい! そんな思いから始まりました。

初めは内部向けでしたが、講師さんのお友達から「受講したい!」という声が多く、より多くの学生の力になりたいと社外の受講生の受け入れを始めました。現在では受講した学生が1,000名を超え、ほぼ100%の確率で希望企業から内定をもらっています。

この時期、内定式が終わってホッと一息着いている頃ですが、「この企業で良いのか」「本当にやっていけるか」「やはりもう少し他社も見てみたい」など悩みを持つ頃でもあります。今回の就活塾はもう一度就職活動をしようと考えている学生向けに開催されます。

参加費は無料です。興味がある方は↓こちら↓ので、詳細をご確認ください♪


夏期講習前に高校を知ろう!完全予約制の個別相談会 | 株式会社WITS 高校個別相談会

近隣の高校の先生方にお集まり頂き、個別に入試に関するご相談をして頂くイベントです。 夏期講習前に行うので、 ・部活ばかりやっていて高校のことを全然知らない ・夏休みに高校説明会に行く回数を減らしたい ・夏期講習で目標とする高校を選定したい ・高校入試の制度を知りたい など、受験勉強が忙しくなる前に情報を入手することが出来ます。 中学生全体が対象ですので、3年生に限らずご参加頂けます。

0コメント

  • 1000 / 1000