明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2018年が始まりましたね! 1月22日から私立の高校入試が始まります。昨年の7月に個別相談会を開催させて頂きましたが、その際に話を聞いた高校を受験する予定の生徒が数多く出ました。また、個別相談に行ったからこそ受験はしないという生徒も見られ、「高校個別相談会」が皆様の進路決定のお力になれたことは間違いないと思います!

まだ入試を迎えておりませんので、実際に進学するかどうかは3月まで分かりませんが、行って良かったという声を多くお聞きしておりますので、今年も開催に向けて動き出そうと思います!

お呼びする高校は今年の入試結果と進学実績、各教室からの希望から考えて決定致しますので、暫くお待ちくださいませ。

それでは、今年も何卒、よろしくお願い致します!


株式会社WITS 佐藤

夏期講習前に高校を知ろう!完全予約制の個別相談会 | 株式会社WITS 高校個別相談会

近隣の高校の先生方にお集まり頂き、個別に入試に関するご相談をして頂くイベントです。 夏期講習前に行うので、 ・部活ばかりやっていて高校のことを全然知らない ・夏休みに高校説明会に行く回数を減らしたい ・夏期講習で目標とする高校を選定したい ・高校入試の制度を知りたい など、受験勉強が忙しくなる前に情報を入手することが出来ます。 中学生全体が対象ですので、3年生に限らずご参加頂けます。

0コメント

  • 1000 / 1000